cygwinでWindowsにCVSサーバをたてる

tomodrop2005-10-24

別に、今日やったわけではないけれど、以前やったことの覚え書きとして。
だって、4日も寝不足になりながら、どうにかしてがんばったから
書いておきたかった。


はじめは、どうしてもCVSNTを使ってやろうかと思ったが
クライアントにeclipse3.0を使いたかったこともあり
なかなかうまくいかなかった。。。
WinCVSを使ってみたが、eclipseで使い慣れているあたしにとっては
かなり、やりにくい。。。


そういうわけで、しかたなくというか、GMT(=地図生成ソフト)を使うときに入れていた
cygwinを使うことに。。


参考サイトは、かの有名なWikiエクリプス←ここ。
[CVSの利用]をご参照くださいませませ。このとおりにやりました。