新HDポータブルご購入!

昨日、SONYウォークマン、NW-HD5がようやく手元に届きました。
やっぱ、ムラウチ電気は、結構良いです。今のとこ、お気に入りの電気屋


さて、SONYさん。まあ、業界No.1シェアを誇るiPodさんはやっぱり、
No.1シェアだから、どうしても持ちたくない。。。
だって、みんな持ってるの同じの持ってたって楽しくないしー
だからまあ、No.2くらいで、ちょうどよい。


というか、やっぱ40時間バッテリーはバイクの長旅(1日12時間以上の走行)する自分にとってはかなり重要な選択条件だった。。


前のgigabeatは、初期版だったってこともあって(5万円もしたくせに)かなり使い勝手は悪かったな。。。
まず、USBで充電できないのは、職業柄かなり痛かった。